もちょ

ついにやってきたかぐや様のは告らせたい?の2期 が始まるので声優やキャラクターをまとめてみました(*‘∀‘)

 

かぐや様は告らせたい?の声優キャラまとめ一覧

みんな大好き恋愛の駆け引きを頭脳戦で繰り広げるかぐや様は告らせたい!の2期がついに公開ですね!

本編はヤングジャンプで連載中ですが、WEBで見れる「となりのヤングジャンプ」で

【かぐや様は告らせたい 同人版】も連載しているので両方見るのもおすすめです(/・ω・)/

 

四宮かぐや 声優:古賀葵

四宮家の令状にして才色兼備、眉目秀麗の完璧な箱入りお嬢様の四宮かぐや。

初めは犬猿の中だった会長の白金を好きになってしまい、どうにかして白金から告白をさせるように仕向けますが毎回うまく行かず、脳内で完結してしまいます。

全てにおいて完璧ですが、生の知識だけは疎く、◯ン◯ンの単語だけで爆笑してしまう幼稚園生並みの耐性しかありません。

声優は声優アワードも受賞された古賀葵さんですね!

 

白銀御行 声優:古川慎

一般庶民の出身ですが、尋常じゃない努力の末、周知院学園の首席を獲得し、会長としてその手腕を払っている白金。

初めは犬猿の中だったかぐやの事が好きになってしまい、なんとか告白させようと頑張ってますが、いつも少し上にいかれてしまい掌の上で転がされています。

かぐやに唯一勝てる勉強だけは絶対に負けないため連続徹夜もします。

声優はワンパンマンや、ドクストの大樹をやられている古川慎さんですね!

 

藤原千花(書記) 声優:小原好美

かぐやと幼なじみの藤原。

天然キャラで裏表がないため人に影響されやすくかぐやには下に見られています。

成績はかぐやや、白金が「テスト前には勉強をしない」という話を信じて勉強をしないためいつも低いw

しかしこと恋愛においては一般女子レベルではありますが、かぐやより圧倒的にマウントをとっています。

声優は小原好美さんですね!

 

石上優 声優:鈴木崚汰

生徒会会計を務める石上。

基本マイナス思考でインキャなため藤原書記に心打ちのめされること山の如し。

かぐやにはいずれ殺されるのではないかといつも怯えている。

声優は、鈴木崚汰さんです!

 

★新キャラ★伊井野ミコ 声優:富田美憂

2期からの新キャラで生徒会と風紀委員の会計監査をしている裏ヒロインと言われる伊井野ミコ!

正義の執行人としてとにかく正義に忠実。

生徒会選挙では白金に負けている過去も。。

声優は富田美憂さんですね!

 

早坂愛 声優:花守ゆみり

かぐやの付き人として女子高生として参入している早坂。

早坂ファンは実は多い。

声優は花守ゆみりさんですね!

 

★新キャラ 大仏こばち(おさらぎ こばち) 声優:日高里菜

風紀委員の大仏とかいておさらぎと読む大仏こばち。

メガネでザ真面目という感じですが、お決まりのメガネ外せば美人です。

声優は日高里菜さんですね!

 

柏木渚(壁ダァンされた人) 声優:麻倉もも

壁ダァン作戦でクラスメイトの田沼と付き合うことになった柏木!

一話限りのゲストと思いきや実は準レギュという美味しいキャラ。

かぐやとは恋愛相談をするうちに仲良くなっていきます。

声優は麻倉ももさんですね!

 

柏木の彼氏(田沼)(壁ダァンした人) 声優:八代拓

白金に壁ダァンを実施した田沼!

声優は八代拓さんですね!

 

ナレーション:青山穣

個人的には、第6話の定期試験対決の「嘘である」が一番好きです!

 

2020年春アニメの声優まとめ一覧!

2020年春アニメ一覧!【おすすめアニメ10選はこれ!】

2020年3月10日

 

まとめ

街中はコロナで、演技のアニメもありますが、かぐや様は延期にならなくてよかった(´;Д;`)!!

大注目のかぐや様ですが、新キャラも出てきて、ますます楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください