【イエスタデイを歌って】声優とキャラまとめ一覧!

もちょ

今回はイエスタデイを歌っての声優とキャラクターをまとめ一覧にしました(*’▽’)

ひねくれ恋愛があ好きな人にはお勧めの作品です!

 

イエスタデイを歌っての声優まとめ一覧

リクオ / 魚住 陸生(うおずみ りくお) 声優:小林親弘

本作の主人公でフリーターのリクオ。

大学時代の同級生の榀子を好きだけど告白できず卒業してしまいます。

その後コンビニバイトをしながらやりたいことを探していますが、やりたいことが見当たらず何となく過ごしていたところに、ケガしたカラスを助けます。

そのカラスの飼い主というハルと出会います。

声優はビースターズのレゴシやゴールデンカムイの杉元を演じていた小林親弘さんですね!

 

ハル / 野中 晴(のなか はる) 声優:宮本侑芽

ケガをしたカラスのカンスケの飼い主で、リクオに会うためにコンビニに通っているハル。

高校は中退していて、現在は喫茶店&バーの店ではミルクホールでバイトをしながら一人暮らしをしています。

リクオと初めて会ったのはリクオが大学受験の当日に受験票を拾ってあげたことが始まりでそれ以降リクオを見かけるたびに段々惹かれていきます。

リクオからはガキ扱いされていて、恋愛対象に昇格するためにリクオによく絡んできます。

声優は宮本侑芽さんですね!

 

森ノ目 榀子(もりのめ しなこ) 声優:花澤香菜

ハルの元担任でリクオの大学時代の同級生で片思いされている榀子。

リクオのことは友達以上恋人未満の関係を望んでいますが、リクオに別の女が近づくとやきもちを焼いたり、バイト先まで押しかけたりします。

リクオを恋人にしない理由は過去に幼馴染とあった出来事がきっかけ。

声優は花澤香菜さんですね!

 

早川 浪(はやかわ ろう) 声優:花江夏樹

榀子の幼馴染でリクオにライバル宣言をした浪!

美大生を目指していて、榀子を追って金沢から上京してきましたあ。

榀子からは恋人候補から完全に外されています。

声優は花江夏樹さんですね!

 

湊 航一(みなと こういち) 声優:小野友樹

ハルの高校時代の同級生で、ハルに片思いをしている湊。

写真展でバイトすることになったリクオと知り合ったことで偶然片思いだったハルと出会い、

リクオにか阿多思いをしているハルにアタックをしていきます。

声優は小野友樹さんですね!

 

柚原 チカ(ゆずはら チカ) 声優:喜多村英梨

高校時代のリクオの彼女で、リクオの家に居候をする柚原チカ。

男を誘惑する能力に長けていて、お金に困っていることからリクオの家に押しかけます。

声優は喜多村英梨さんですね!

 

滝下克美 声優:堀江瞬

浪と同じ美術系の予備校に通う同級生。

浪よりもモテる。

声優は堀江瞬さんですね!

 

狭山 杏子(さやま きょうこ) 声優:坂本真綾

ハルが働くミルクホールのオーナーの狭山杏子。

リクオが働く働く写真スタジオの社長とは高校の時からの付き合いでよく出前を依頼される。

声優は坂本真綾さんです!

 

木ノ下さん(きのしたさん) 声優:鈴木達央

リクオのコンビニのバイト先の先輩の木ノ下!

英雄は鈴木達央さんですね!

 

木ノ下 楼子(きのした たかこ)

木ノ下の妹で演劇部員の楼子!

 

フクダ 声優:寺島拓篤

リクオと榀子の大学時代の友達。

声優は寺島拓篤さんですね!

 

杜田(もりた) 声優:名塚佳織

榀子の学校の同僚の杜田!榀子の純情さ驚愕しまう。

声優は名塚佳織さんですね!

2020年春アニメ一覧!【おすすめアニメ10選はこれ!】

2020年3月10日

 

まとめ

イエスタデイを歌ってはけっっこう昔の作品なので、

今どきの作品とは違いますので、好き嫌いが分かれるかもしれませんが、原作を読んでから見るといいかもしれませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください