暗殺貴族の声優キャラまとめ一覧!【主人公最強系アニメ好きはとりま見ようか】

もちょ
どうももちょです(*‘∀‘)

毎年1本くらいのペースでは出ている主人公最強系アニメ。

2021年ではそれをまんまタイトルにしてしまったような「世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する」りゃくして暗殺貴族がアニメ化!

アンチヒーロー的な作品だと不適合者が好きなんですけど、今回もタイトルだけでけっこう期待してたりしますw

ということで今回は「暗殺貴族」の声優やキャラクターをまとめてみました(`・ω・´)

 

暗殺貴族(世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する)のあらすじがワクテカすぎる件

口封じのために殺された世界一と言われた暗殺者が、

死後に出会った女神によって「人類に厄災をもたらすと予言された勇者を殺すこと」を条件に暗殺貴族の長男として異世界転生。

元の世界で習得した暗殺に関する幅広い知識と経験。

そして異世界ならではの秘術と魔法を駆使して最強の暗殺者として成長していき、仲間とともに勇者暗殺を試みる。

という勇者が完全に敵視されてる話ですが、勇者暗殺したその目的は?なども気になるアサシンズファンタジーですね!

タイトルは好きなんですけどPV見る限り渋めなので、結構反応分かれるかも?

 

暗殺貴族(世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する)の声優まとめ一覧

 

ルーグ・トウアハーデ 声優:赤羽根健治

引用元:暗殺貴族公式サイト

本作の主人公です。前世は世界最高とまで呼ばれた暗殺者でしたが口封じのため殺されてしまいました。

その後、とある女神から勇者暗殺の任務を条件に異世界に転生します。

転生後、四代国家の一つであるアルヴァン王国の暗殺貴族トウアハーデ家の長男として生まれ、

その知識や経験、魔法を組み合わせ女神に与えられた“任務遂行”に徹することになります。

転生前は渋メンのおじさまでしたが転生後はイケメンに。。

声優は赤羽根健治さんになります!

 

ディア・ヴィコーネ / クローディア・トウアハーデ 声優:上田麗奈

引用元:暗殺貴族公式サイト

本作のヒロインの一人です。

ルーグの従姉に当たり、スオイゲル王国のヴィネーコ伯爵家の令嬢です。

見た目はルーグよりも幼く見えますが実は三歳歳上で人類最高レベルの魔術の才能を持ち、ルーグの魔術における師匠でもあります。

王族派貴族派の争いにより危機に陥りますがルーグに助けられ、

ルーグの妹であるクローディアの戸籍を使いディア・ヴィコーネ改めクローディア・トウアハーデとして生きていきます。

声優は上田麗奈さんです。

もちょ
上田さん出てるだけで「いったん見てみようか?」ってなります。

 

タルト 声優:高田憂希

引用元:暗殺貴族公式サイト

本作のヒロインの一人です。飢餓していたところをルーグに助けられたことをきっかけにルークの専属メイドになり暗殺家業の助手として活躍します。

ルーグに対して依存気味であり忠誠を誓っています。

声優は高田憂希さんです。

 

マーハ・トウアハーデ 声優:下地紫野

引用元:暗殺貴族公式サイト

本作のヒロインの一人です。人身売買に巻き込まれたところをルーグに救われた元商家の娘です。

それ故の才能を活かし、ルーグが作った化粧ブランドの代表代理を務め、ルーグたちへの資金や物資援助、情報収集などでバックアップしていきます。

声優は下地紫野さんです。

 

エポナ・リアンノン(勇者)

女神からの任務である“勇者暗殺”の対象者です。戸籍上は男ですが実は・・・(*ノωノ)

声優はまだ決まっていいませんが、回復術士のやり直しでフレア役である渋谷彩乃さんが合っていると思いました。

特に記憶改竄前のフレアのイメージで…

 

キアン・トウアハーデ

ルーグの父でありトウアハーデ家の当主です。歴代最強の暗殺者ということもあり、とても冷徹な一面を持ちます。

しかし、親馬鹿であり愛妻家でありギャップのあるキャラクターです。

キアンも声優はまだですが、立木文彦さんが合っていると思いました!

(大物ですが…)あの声で父と最強を表現してほしいですね。

 

エスリ・トウアハーデ

ルーグの母でありキアンの夫です。また、ヴィコーネ家出身でディアの叔母でもあります。

とても穏やかな性格でルーグを愛して止みません。

普段はぽわぽわしていますが、頭の回転が速くトウアハーデ家の人間としての自覚をしっかり持っています。

声優は未定ですがゆかなさんはどうでしょうか。皆さんはどの方が合っていると思いますか??

 

ルフ・トウアハーデ

ルーグの兄か姉に当たる人物です。詳細は明らかにされていません。

ルーグが転生する前に暗殺家業で命を落とし、

キアンやエスリはルーグの前でルフの話をすることがなく記録も残っていないためルーグ自身も詳しくは知りません。

声優は未定ですが現段階ではキャラとして登場することはなく会話の中で出てくる可能性も低いですね。

 

ロナハ・トウアハーデ

ルーグの従兄でトウアハーデの分家の男です。

実力はあるものの、暗殺者のような戦いを好まず正面からの戦いに重きを置いているため暗殺者には不向きな性格です。

ルーグに戦いを挑みましたが敗北し暗殺者としての適性がないことを自覚したため騎士を志すようになりました。

声優は未定ですがルーグより歳上であることや主人公に戦いを挑んでいくスタイルを考えると梶裕貴さんとか??

主人公キャラが多い梶さんですがワンパンマンに出てくる音速のソニックの声をイメージすると合っているようにも感じました。

皆さんはどうでしょうか??

 

暗殺貴族のまとめ!

以上、『暗殺貴族』のキャラ紹介でした!

主人公最強系作品好きにとっては堪らないアニメとなるので10月まで楽しみに待ちたいと思います。(`・ω・´)

本気で声優を目指す人向け【最新声優学校情報】

声優になりたいけど無駄なお金と時間は使いたくないし、安全な学校か不安。。
実は今売れているあの人が声優になれたのは学校選びで成功したからです。溢れる情報の中から正しい学校を選んで、本気で声優を目指しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください