【放映禁止確定?】終末のハーレムの声優キャラまとめ一覧

もちょ
また!?という声が聞こえてきそうな2回目の延期が発動した「終末のハーレム」・・・

最近はショートアニメでオンエア版、プレミアム版で分けて放映され、ハーレムもF正直ANZAかアニメフェスタレベルなのですが、、、

2回延期にという粘りを見せているのでここまで来たら「地上波でみたいよ!」という方もいるはず。

ということで今回は終末のハーレムの声優とキャラについてまとめてみました(/・ω・)/

 

放映延期で済むの?問題作終末のハーレムって何?

2040年の日本・東京で難病に侵された青年・水原怜人は幼馴染の絵理沙と再会を誓い、病を治すために「コールドスリープ」することになりました。

五年後に目を覚ますと世界は大きな変貌が…世界中でMK(Male Killer)ウイルスが蔓延し、地球上の99.9%の男性が死滅していたのです。

そして、地球上に残った男性はたったの五人であり、それに対し50億の女性が存在する超ハーレム社会になっていました。

この五人の男性はMKウイルスに対して抵抗力を持つ「ナンバーズ」と呼ばれ、彼らは残された女性たちと人類存続のため「メイティング(子作り)」する事を求められます。

パンデミック後の世界に待っていたハーレム生活とともに怜人はナンバーズを巡る世界的な陰謀に巻き込まれていきます。

近未来エロティックサスペンスの開幕です。ちなみにアニメは「表現の精査」という理由で延期となりました。

原作では過激な性的描写が多くあり、作者自身も週刊少年ジャンプでは題材の時点でアウトと認めるほどです。

また、他のアニメでもちょっとしたことで炎上するこのご時世で、ある種、性を道具として扱うような描写のある本作も炎上可能性がかなり高いですしね~。。

延期も致し方ないのでしょう。放送予定はありますが内容が少しは改変されるかもしれないですね。

 

終末のハーレムの声優キャラまとめ一覧

水原怜人 声優:市川太一

引用元:終末のハーレムアニメ公式

本作の主人公です。将来を期待されていた医学生でありましたが、難病によりコールドスリープしていました。

そのため、MKウイルス蔓延時はコールドスリープ中であり、その間に特効薬の投与を経て目覚め、MKウイルスへの免疫を持っていたことからナンバーズに加えられました。

再会を約束した幼馴染の絵理沙に対し好意を抱いているため、メイティング候補たちとのセックスを要請されるも消極的であり拒んでいました。

一途であることから分かるように、純粋で真っ直ぐな性格ですが優柔不断な一面もあります。

声優は市川太一さんです。

 

周防美来 声優:白石晴香

引用元:終末のハーレムアニメ公式

怜人の専属担当官です。身辺の世話や外部との接触等、生活の全てをサポートしています。

しかし、なかなかメイティング成果を出すことができなかったため、途中からは怜人のメイティング候補生に加えられてしまいました。

とある理由から、外見に似合わず大食いな一面もあります。

声優は白石晴香さんです。

 

龍造寺朱音 声優:大地葉

引用元:終末のハーレムアニメ公式

UW日本支部職員であり、怜人の健康管理をサポートする専属ナースです。

とても肉食系で、怜人を気に入ってからは隙あらばメイティングに持ち込もうとしています。

よくお酒を飲んでいたりと一見適当な感じにも見えますが、実はしっかり者の姉後肌です。

声優は大地葉さんです。

 

山田翠 声優:山根綺

引用元:終末のハーレムアニメ公式

UW日本支部職員であり、怜人専属のボディーガードです。

小柄な外見から幼く見えますが、特殊な訓練により、驚異的な身体能力を持っています。

ただ、普段の口調、振る舞いは見た目通り幼く、性格も温厚ですが、仕事となるとスイッチが入ります。

声優は山根希綺さんです。

 

片桐麗亜 声優:渡部恵子

引用元:終末のハーレムアニメ公式

UW日本支部職員であり、美来の後任で怜人の専属担当官になった一人です。

「撫民官」という市民と交流し、彼女らをなだめる役職出身で外の世界事情にも精通しています。

生真面目な性格で、ナンバーズである怜人に対しても厳しいです。美来とは旧知の仲であり、いつも彼女のことを気にかけています。

声優は渡部恵子さんです。

 

黒田マリア 声優:小坂井祐莉絵

引用元:終末のハーレムアニメ公式

UW日本支部職員であり、美来の後任で怜人の専属担当官になった一人です。

ウイルス専門の研究者であり、怜人と協力して行っているMKウイルスの研究しています。

しかし、男性慣れしていないため、怜人とまともに話すことができませんが、専門分野になると急に饒舌になるため研究時には難なく会話できています。

研究のことばかり考え、服を着忘れることも。。。

声優は小坂井祐莉絵さんです。

 

水原まひる 声優:首藤志奈

引用元:終末のハーレムアニメ公式

怜人の妹です。普段は難民地区の施設の手伝いをしており、子どもたちからも親しまれています。

ブラコンのような一面があり、環境が激変した怜人を心配しながらも、そんな女性関係には目を光らせています。

声優は首藤志奈さんです。

 

火野恭司 声優:江口拓也

引用元:終末のハーレムアニメ公式

ナンバーズの一人で最初に目を覚めた男性です。怜人にもフレンドリーに接するなど陽気な性格をしていますが、

満足した現状には飽きを覚えており、刺激を欲しがる一面も持っています。怜人とは対照的に、美女たちとのメイティングを積極的に楽しんでおり、生活自体は謳歌しています。

声優は江口拓也さんです。

 

石動寧々子 声優:石上静香

引用元:終末のハーレムアニメ公式

恭司の専属担当官です。恭司が飽きないように次々と新たな女性を紹介し、メイティングを成功させており上層部の人間からも評価を得ています。

恭司とは良好な関係を築いており、担当官としての責務を第一に考えながらも、一人の女性として彼の魅力の高さを認めています。

声優は食戟のソーマのにくみから何故か色気があるキャラ声優の印象が強い石上静香さんです。

 

北山玲奈 声優:天野聡美

引用元:終末のハーレムアニメ公式

恭司のメイティング候補生であり、恭司のお気に入りの女優です。

恭司の希望を察した寧々子に連れてこられ、メイティング相手を務めることとなりました。

献身的な性格であり、メイティング後も恭司の傍にいて彼を一途に思っています。

声優は天野聡美さんです。

 

土井翔太 声優:浦和希

引用元:終末のハーレムアニメ公式

コールドスリープから目覚めた「ナンバー3」。

黒縁メガネの白髪で、もとはいじめられていたが、コールドスリープ後は元担任や令嬢とメインティングをします。

声優は浦和希さんです!

 

神谷花蓮 声優:竹達彩奈

引用元:終末のハーレムアニメ公式

翔太の専属担当官、笑いながら裏ではいろんなことを考えるブレーンのようなことを行います。

恭司や怜人には役職上の対抗心を持っていて、翔太とは利害一致によりある計画のため活動中。

声優は竹達彩奈さんですね!

 

羽生柚希 声優: 早瀬莉花

引用元:終末のハーレムアニメ公式

翔太の元担任で現在のメイティング相手のひとり。

コールドスリープ前から翔太がいじめられていたことを心配しており、翔太が隠れて好意を寄せていた相手です。

つまり翔太君の願いは成就しました。

声優は早瀬莉花さんです!

 

柊春歌 声優:道井悠

引用元:終末のハーレムアニメ公式

翔太のメイティング相手の一人でどこぞのチャイナ娘見たいなシニヨンがトレードマークの女の子。

外見からは想像できないですが、翔太と同じく過去に虐められていた経験があり、そのことで翔太とは唯一分かり合える相手?

声優は道井悠さんです!

 

一条奈都 声優:愛原ありさ

引用元:終末のハーレムアニメ公式

名家出身の生粋の箱入り娘。

着替えすら自分ではできず、寝るときは添い寝が必須など、甘えたがり、もとい独占欲が強めのちょっと地雷案件。

もともとは父の決めた20歳年上の許嫁と結婚する予定でしたが、翔太になってよかった?

声優は愛原ありささんです!

 

東堂晶 声優:飯田里穂

引用元:終末のハーレムアニメ公式

バレーボール部のエースで高身長かつ巨乳という試合中ボールが3つに分裂しそうなものを持っている女の子。

照れ屋かつ負けず嫌いな性格だけど感情を表に出さないクールビューティーな感じです。

というか外見も名前もアマガミで水泳部の部長で出演してましたよね?

声優は飯田里穂さんです!

 

黒田・レイン・ちふゆ 声優:高森奈津美

引用元:終末のハーレムアニメ公式

マリアの妹でUW日本支部に全学科トップの成績で飛び級入学をしたほどの頭脳の持ち主。

翔太からはメイティングの対象に思われていないため、薬を作って強制的に認識させようとするなど、とても積極的??

声優は高森奈津美さんです!

 

終末のハーレムのまとめ

以上、終末のハーレムのキャラクター・声優紹介でした。

内容については多少の改変があるかもしれませんが、楽しみに待ちたいと思います。

現状、放送再開日は2022年1月クールです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください