【エンドロシ・ザハード】強さや両親と夜のデートきっかけは?【神の塔ネタバレ】

もちょ
神の塔に魅了されている皆さんこんちは(/・ω・)/

ということで今回は神の塔一番人気の美女だけど報われないツンデレ姫のエンドロシ・ザハード様信者による、信者を増やすための、エンドロシ信者のための記事です(`・ω・´)

報われないエンドロシ姫の強さや夜との関係の進展のなさ(姫だから結婚無理だけど)、どうすればラヘルを討伐してエンドロシ姫が真のヒロインとなりえるかなどを考察していきたいと思います(`・ω・´)

 

神の塔【エンドロシ・ザハード】とは?

釣り目+目が大きいので目玉おばけと言われ続けているエンドロシ・ザハード。

元々孤児出身で養子として義理の両親に拾われ、その後実力が認められザハードの姫候補として育てられます。

その中で才能を発揮し、ザハードの力を受け継いで、選別者として神の塔を登り始めます。

パパラッチがパンチら写真で一儲けできるレベルの大人気

エンドロシの人気は選別者の女性の中でもすでにファンがいるレベルで、

夜やクンの仲間たち、特に王野(おうじ)はテレビの前でL・O・V・Eのコーラスをするほど。

また工房戦のチケット争奪の際には、彼女のパンちら写真を売れば一儲けできるといわれるほどの有名人です(`・ω・´)

 

エンドロシの性格は?

基本的には自由奔放にわがまま姫が足された、女王様で、特に仲間の中ではすさまじいです。

特にリーダーのはずのシビスは召使のように使いジュース運びなども行わせます。

ただ夜に対しては自分のわがままが言いづらく、まだ仲が良くなかった夜に食事に誘われて断ることが出来なかったことがあります(*´ω`)

 

エンドロシがザハードの姫になった経緯(ネタバレ)

エンドロシは養殖業者と呼ばれるザハードの姫候補を発掘するスカウトマンみたいな生物に見いだされたことがきっかけです。

養殖業者は才能ある女性を姫に育てるために、エンドロシの義理の両親を殺します。

帰るところが無くなったエンドロシはザハードの姫になるしかなくなり、養殖業者の思惑通り、

同じようなザハードの姫候補を下してザハードの姫になりました。

 

暴君だ!エンドロシの強さとは?

エンドロシはザハードの力を受け継いでいるごとく選別者の中でもトップクラスです!

ただ姫としてはまだ13月シリーズの候補には上がっていいない状況。。

かつ死の階に行く際にユリ・ザハードの弟子みたいな扱いになるので、将来有望ではありますが、

まだ選別者の中ではトップという扱いみたいです。

 

デートの結末は?エンドロシが夜大好きになった原因

ザハードの姫はその力を広めなあいために恋愛禁止がルール!

ですがエンドロシの行動を見ていると、とんでもない勢いで夜にアプローチをしていますw

(夜には気づかれていない切なさ( ;∀;))

引き手あまたの男からアプローチがエンドロシですが、

夜にだけは心を開いてたきっかはエヴァンケルの階(試練の階)で夜に戦い方を教えているときのやり取りがきっかけです。

孤高の姫として塔に登ってきたエンドロシは、誰も信頼できない、まして姫になる前から競争をさせられていたので、一人で強くなってしまいました。選別試験でも夜以外倒してしまう始末(‘Д’)

そんなエンドロシの孤独な気持ちに初めて触れてきたのが夜で、

「エンドロシさんが寂しくなくて」と代弁してくれた一言でエンドロシは夜大好き人間になってしまったみたいです(/・ω・)/

 

ただその気持ちが好きというのに気づくことが出来ないエンドロシは、工房戦の後でエヴァンケルの階の時に約束したデートの約束を果たしたことで、

自分が夜のことを好きということに初めて気づきます。

ただザハードの姫という運命と、夜にはラヘルという芋少女のしがらみがあるので、夜に○○だけで我慢したみたいですね。(夜への想いが暴走したらエンドロシ処刑されてた( ;∀;))

 

エンドロシと真田ユリ・ザハードとの関係は?

エンドロシとユリの関係は同じザハードの力を受け継いだもの同士ではありますが、

ユリがエンドロシの修業を見てくれる師匠みたいになります(`・ω・´)

美女二人の師弟関係で美しいかもしれませんが、ユリはエンドロシのポケットに監視カメラを仕込んでいて、

エンドロシが一人の時の素行の悪さや夜に合っていないかをチェックをしている、

実は夜を取られないように監視している、恋敵でもあるような、ないような( ゚Д゚)

(エンドロシが〇〇をほじってるなどを夜の前で爆弾発言をするなど、師匠でありながらエンドロシの評価を下げようと奮闘しているようないないような・・・)

 

エンドロシの可愛い画像

惚れる_( _´ω`)_ペショ

 

神の塔の関連情報

神の塔【十三月シリーズ】一覧!持ち主や能力の違いなど(/・ω・)/

2020年4月8日

神の塔【十家門って何?】十家門を一覧やザハードとの関係性とは?

2020年4月7日

【神の塔】強さランキング(アニメ版)夜・ユリ・エンドロシはどれくらい?

2020年4月6日

 

エンドロシ・ザハードは最高!

ということで今回は神の塔のエンドロシ・ザハードについてご紹介させていただきました(/・ω・)/

絶世の美女でありながら、かなわない恋をして、その一途な報われなさに応援したくなってしまいます( ;∀;)

回を追うごとに綺麗になっていくわがままだけどがんばっているエンドロシをこれからも応援していきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください