【ネタバレあり】リゼロ2期2話の感想・そのシーン抜かないでほしかったなぁ(;´Д`)

[ad#co-1]

リゼロ2期2話の感想です。

 

え?ヴィル爺のそのシーン抜くの( ゚Д゚)!?

2話でついにフレデリカ、そして今回のレムの代わりのヒロインともいえるベア子(ベアトリス)も出てきて、

ついに聖域に向かうことになったわけですが、

個人的にとても好きだった、ヴィル爺とテレシアのつながりともいえる「死神の加護」の部分がカットされていたのが残念でした(;´Д`)

3期やるなら組み込むこと全然できる内容なので問題ないんですけどね。。

[ad#co-2]

ショックのレベルは

かぐや様の2期でソーラン節と並ぶほど爆笑できる

美術の選択授業の話の白金の芸術センスの成長が描かれている神回がカットされたくらい」残念でした(;´Д`)

それ以外は小説版よりやっぱりわかりやすくてすごくよかったです!

 

リューズでた

しゃべりはしませんでしたが重要人物のリューズが出てきました。

 

「エキドナ」とOP流れた

ラストでちらっとエキドナが出てOPも流れたのでいよいよ始まりとい感じが出ていて毎週楽しみすぎますね。

エキドナの声優は真綾さんですが、

シングルコレクション発売されて、

特典映像が真綾さんのトークが爆発してるので、アイドル声優で疲れた皆さんには癒しとしてお勧め です(/・ω・)/

 

まとめ

来週も楽しみです○

[ad#co-3]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください