逆転世界ノ電池少女の声優まとめ一覧

もちょ
オリジナル作品で前情報があんまりない「逆転世界ノ電池少女の声優やキャラクターについてまとめてみました(`・ω・´)

 

逆転世界ノ電池少女とは?

改元を前にした西暦2019年の日本の上空に異次元の裂け目が突如現出しました。

そこには異世界「真国日本」が存在していました。

かつての軍国主義を維持したまま永世昭和の世を続ける真国日本は現行兵器を無効にするガス兵器「幻霧」と巨大人型兵器「伽藍」を駆使し、日本に対し軍事侵略を進め事実上の征服を果たします。

それから10年、日本は真国日本の属国になってしまい厳しい検問によりサブカル文化が死に絶えかけていました。

しかし、サブカル文化を守るために真国に真っ向から抗う秘密結社「アラハバキ」が存在していました。

アラハバキは主力兵器「ガランドール」とその動力源となり戦う少女たち「電池少女」を駆使し真国日本に挑んでいきます。

 

逆転世界ノ電池少女の声優キャラまとめ一覧

久導 細道(くどう ほそみち) 声優:山下誠一郎

両親に多額の借金を背負わされ、返済に追われながら孤独を生きる少年です。歌舞伎町で闇営業のホストをしており、人気ナンバー1です。

赤城 りん(あかぎ りん)声優:ファイルーズあい

アニメや特撮が好きで、特にヒーローアニメ「海帝ザバーン」を愛しています。ヒーローに憧れていて、正義や団結を重んじています。

蒼葉 夕紀(あおば ゆき)声優:鈴木愛奈

地下アイドルグループ「ラビットフット」で活動するアイドルです。裏表の激しい打算的な性格をしています。

黒木 ミサ(くろき ミサ)声優:井澤詩織

レトロゲームを愛する少女です。デジタルガジェットに精通し、天才ハッカー「ワードニャ」という肩書を持っています。

 

以上、逆転世界ノ電池少女のキャラクター、声優紹介でした。
オリジナルアニメプロジェクトであり、原作がない分どのようなアニメになるのか楽しみですね。
キャストもどんどん追加されていてPVも公開されているので是非一度観てみてください。
2021年10月放送開始です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください